<Vol.177>個人的な2021年の目標

2020年10月29日になりました。

今年は残り「64日」、あと「17.5%」です。

少し気は早いですが、2020年もそろそろ終わりを迎えようとしています。

皆さん、今年はどんな1年でしたか?

個人的には3~5月頃がコロナ問題でバタバタしていて、1年があっという間に過ぎ去ってしまった気がしています。

さて来年はどんな1年にすべきものか、、そろそろやりたいことの軸を明確にする時期ですね。

人間は目指したものしか手に入りませんから、目指すものを明確にしなければダラダラとした日常が流れてしまいます。

2021年の軸を少し考えてみたいと思います(みなさんもぜひ)。

*今日は超個人的内容です。興味のない方は別記事へどうぞ^^

ここから先は

938字
*一度購読すれば過去記事も含め全記事をご覧いただけます。『ランチ1食分の自己投資』と思ってぜひご活用ください^^

セラピスト特化型の人気コラムです。普段セラピストを教育する立場にある筆者が、セラピストとして大切なことをギュギュッとまとめてお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?