見出し画像

最近よく似てると言われる芸能人

最近、かなりの頻度でとある芸能人に似ている
と言われる。


それは誰かというと…。



草川拓弥だ。

草川拓弥(くさかわたくや)


超特急というアイドルグループ(?)に属している。


私は芸能人に疎いので、似てると言われなければ彼を知ることはなかっただろう。


初めてこれを言われたのは、ガチの超特急ファンの人からだった。
また、今年だけで4〜5人ほどに言われている。


そのためある程度客観的な事実として、本当に似ているのだと思う。


個人的には彼の顔は特別好きというわけではない。
(ファンの方いたらすみません。)

が、これを言ってくれた人は褒め言葉として言ってくれたので、素直に嬉しかった。


年齢としては、20代前半くらいの女性にそう言われる事が多い。
その世代の人にとって、それだけ超特急というグループの知名度が高いということなのだろう。

超特急(イメージ)



皆さんは、似ていると言われる芸能人・有名人はいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?