見出し画像

疲れてるけど出かけたい気分

ボドゲ会の疲労も抜け切っていないが、朝から出かけたい気分だった。

なんだろう。
楽しい予定の後の寂しさとか余韻とかが入り混じってそわそわするというか。


ボドゲ会の翌日は一日休んで体力の回復に努める事が多いので、珍しい。


まぁ終電ギリギリまで遊ぶような回とは違って、昨日は常識的な時間に解散した。
ゆえにそこまで疲れがたまっていないと言うのもあるかな。

「遊びたい」という意欲があるだけでも、うつ病を抱えている身としては健康的で良い傾向ではないだろうか。


というわけで、今日はお出かけするぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?