note

振り返ってみると様々なサービスで日記/文章を書いてきたなと思う。

最初は20年以上前まで遡ることになる、それはホームページ上で文章だけを書いてアップロードすることで、その時は<br>タグのみの形で簡素な文章だった。

その後「エンピツ」という日記サービス、livedoorブログ、FC2ブログ、mixi、twitter、Facebookなど多くのサービスを利用して文章を書くなり、日記を書くなりしてきた。

自分はあるテーマに絞ってブログなどを書き始めることが多いのだが、今回は特にテーマを決めずに、自分の周りにあることすべてを対象として文章を書こうかなと思いnoteを始めることにした。

特にルールは決めていないけど、最近こういう形で文章を書くことが無かったので、読みづらくならないようにだけは注意しようかなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?