見出し画像

最近、なにに感動しましたか?

ステキ女性応援コーチRikaです😊

春めいてきましたね〜
暖かくなったと思ったら夜はぐんと寒くなったり。こんなゆらぎがあるもの、春が近いな〜と思うところです!

春は出会いもあり、別れもある季節。
年々涙もろくなってしまいますが、最近なにに感動しましたか?

わたしは先日テレビでやっていた歌番組で、アーティストAIさんが歌う「ハピネス」という歌を久しぶりに聴いて、なんていい歌なんだーー!!と衝撃を受けました。

君が笑えば
この世界中に
もっともっと
幸せが広がる

なんとなく某炭酸飲料のCMくらいにしか認識してませんでしたが、改めて聴くと素晴らしいなぁ。と。

昔めちゃくちゃ好きだったけど、いま聴いても変わらず好き!ってやつはなかなかないですね。懐かし〜!とかはたくさんありますが。

ずっと好きか、そうでもないか。

それって、年齢もあると思うし、いまある現状もあるし、メンタルもある。
名曲というのは、こういう聞き手の変化がありながらも、誰しもが気持ちを共感する何かが普遍的にあるからこそ、ずっと残っていくのかなー。などとミーハー心丸出しで即Apple Musicでダウンロードしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?