見出し画像

関西の皆様へ!10月16日(土)17日(日)に大阪レッスンの枠を設けます

こんにちはクラリネットのクズシマです。

前回ご好評でした7月のレッスン会ぶりに大阪にお邪魔します!

基本的に個人レッスンを考えておりますが、ご希望があれば学校単位のパートレッスンや仲間同士でのグループレッスンも行います。場所によりますが、学校に出張も対応しますのでご相談ください。

7月の出張レッスンはご好評により、募集開始からすぐに満枠になってしまいました。今回もたくさんの出会いを楽しみにしております!
ご不明点はお気軽にご相談ください。この機会にぜひ!

↓前回の出張レッスンお知らせ動画


日時


10月16日(土)10月17日(日)

※募集は締め切りました!ありがとうございました。


の時間帯で、受け付けます!
(ご予約状況により随時更新しています↑ )

前回は、個人レッスンでたっぷり見てもらいたいので2枠、またパートレッスンで2時間という方もいらっしゃいました。柔軟に対応させていただきます。ご希望の時間をお知らせください。

場所

大阪市内のスタジオを予定しております。

内容

個人レッスンでは、

「クラリネットの初心者で基礎を教えて欲しい」

「これまで独学で練習してきたけれど、レッスンを受けてみたい」

「今よりもレベルアップできる練習方法を知りたい」

「リードやマウスピースの仕掛けの相談をしたい」

「今の自分にあったレベルの教材を紹介してほしい」

など、なんでもご相談ください!
生徒さんの状態に合わせて、クラリネット上達のお手伝いをします。レッスンを受けるのが初めてという方も大歓迎です。

グループ、パートレッスンでは、

「アンサンブルコンテストに向けて上手くなりたい」

「吹奏楽団のクラリネットパート全体のレッスンをしてほしい」

「アンサンブルを見てほしい」

などみんなで演奏するときのポイントなどもお伝えします。

楽譜持ってきてくださればなんでも一緒に吹きます〜!

複数人レッスンの場合、感染症対策の観点から人数を制限させていただく場合もあります。詳しくはご相談ください。

レッスン料金
個人グループ問わず、1時間5,000円(税込、スタジオ代は別途)とさせていただきます。スタジオ代は約1,000円です。

時間は1時間以上でしたら、30分単位で追加可能です。1.5時間、2時間、グループでしたら3時間のレッスンなども対応できます。

(学校など出張レッスンは2時間〜とさせてただきます。出張料をいただくことがあります。ご相談ください。)


お申し込み・お問い合わせ

レッスンご希望の方は公式ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時
3.見て欲しい内容など
4.ご質問がありましたらどうぞ

お手数おかけいたしますが、以上のことをご明記いただきますと、スムーズです。

この機会にお会いできることを楽しみにしております!

葛島涼子公式ホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?