木全翔也と川尻蓮

1pick木全翔也、最近沼りに沼ってる川尻蓮。

それが私の推し方なんですが、ちょっと特殊なので書き出しとこう〜と思って書いてます。


木全翔也の呼び方は、きまちゃん、翔也、翔也さん、木全翔也、木全と様々です。

かわいいー!!!って大声出しちゃうのはきまちゃん。

儚い表情してる時は翔也。

ゴリゴリに煽ってたり、男の表情してる時は翔也さん。

それ以上にすごい時、もうかわいいなんて全く言えない!って時とか、人格を語る時は木全翔也。

友達と話してて、木全っぽいことをしている時は木全。と、自分の中でパターンがいくつかあります。

私はどのきまちゃん(通常の呼び方はこれ)も好きだけど、ヨントンとなると違います。

きまちゃんのヨントンは基本ふざけられます。甘々な、アイドルっぽいヨントンはほとんどありません。(今まで4回やってる統計)

だからリアコの翔也はヨントンでは求められないし、なんならきまちゃんと一緒にふざけて、笑って、あーー!!かわいい!!!!って大声出す結果で割と十分です。

でも、やっぱり儚い翔也とかバチバチ男な翔也さんも見てみたい訳で。ヨントンで見れたらいいなぁとは思ってるので今度やってみようかなって思ってます。

一方で、私がきまちゃんとのヨントンでやって欲しくないのはよそ行きのきまちゃんです。地上波のバラエティとかに出てる時のきまちゃんは、ヨントンでは見たくないです。

なんとかですか?とか、あの透き通る声で、敬語を使われちゃうのは嫌いです。それだったらふざけ倒される方が好き。わがままな奴ですみません。


一方で、この間、きまちゃんにドキドキするヨントンはできなかったのでそういうヨントンをしてみたい、アイドルとのヨントンをしてみたい、って思い、蓮くんのヨントンに応募したら当たりました。

チャレンジャー期くらいから、蓮くんのグッズも集め出すくらい、愛は深まっていたのでタイミングもちょうど良く、とてもワクワクしていました。

きまちゃんでは味わえないヨントンをしてみよう!と思い期待大でしたが、結果として、それ以上に大大大満足して、1週間くらい余韻に浸れるくらい、最高のヨントンを終えました。

蓮くんのラブシャ見れた時点でもう悔いはないのに、天才アイドルの対応をしてくれたので、個人的に大優勝してました。今でも余韻に浸れるくらい...

そうして、改めて、きまちゃんと蓮くんのヨントンはタイプが違って、どっちも好きだしどっちもまたしたいっていう想いが強いです。

でも、サインヨントンならたくさんいるけど、ヨントン重複は難しそう...

となると、サインとヨントンで2人と話すしかないんです。

そして、今回、どちらかをサインにしようと考えています。

理由は、新社会人になって忙しくなる前に、また、アルバムが来る前にサインやってみたいと思ったからです。

あとは、周りの人の後押しがすごかった笑

で、問題はきまちゃんと蓮くんのどちらのサインに行くかです。

推し歴としてはもちろんきまちゃんの方が長いし、1pickはきまちゃんなんだから、きまジャムなんだからって思いました。

ただ、ひとつ思うことは、果たしてきまちゃんとのおふざけヨントン、1分も持つのだろうか???ということです。

きまちゃんに認知が欲しいとか、リアコが欲しいとか、そういう欲は今全くないです。リアコは頑張ればやってくれるのかもしれないけど、きまちゃんのことだから、恥ずかしくなっちゃってよそ行きに近くなっちゃうと思うんです。

そしたら、それはしたくなくて。だからおふざけになっちゃうんですけどそんなにこちらの体力(?)がないです。

30秒のヨントンが、ちょうど良く可愛い!面白い!大好き!また話したい!!!ってなるベストタイムだと思ってるんですよ。

なので、ヨントンで十分。

蓮くんとのサインは失敗がないと思うんですよ。蓮ジャムたちのレポを見ても、知り合いの話を聞いても、前回の私のヨントンを思い返しても。

という訳で、1番狙いたいのは蓮くんサイン、きまちゃんヨントン。

それが私の中でのベストofベスト。

これで頑張りたいな、それでいつかきまちゃんがアイドルのヨントンをするようになった時、もしくは、私がおふざけ1分に付き合える余裕が出てきた時、きまちゃんとのサインにも挑戦したいなぁと。


蓮くんとサインをしたからといってきまちゃんへの愛がなくなった訳でもないし、なんなら、タイプで付き合いたいのは木全翔也なんですよ。 

一緒に古着屋見に行きたいし、一緒にお寿司食べに行きたいし、砂遊びもしたいし、夜の道でカマキリ踏みそうになって危なかった〜!って笑い合いたいし。

基本ふざけてるのに時々見る横顔がとっても綺麗でドキドキしたいし。手とか腕が男でドキドキしたいし。

もし友人になれたら、絶対好きになってアタックする、そんな感じです。基本変人が好きなので。(今まで好きになった人は全員変な人)

それは変わらずの1pickな訳で。

私の推し方は多分特殊な気がします。

木全オタクにも、蓮くんオタクにも、非難されそうな推し方でちょっとびびってるけど。

でもしょうがないですね、これは気持ちを変えれるもんではないので。許してください。

以上!!

木全翔也と川尻蓮の推し方の違いでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?