見出し画像

3年会えなかった期間を乗り越えたカップルが教える、遠距離恋愛を続けるためのコツ

こんばんは。今日もお疲れ様です😊

今日は、今から遠距離恋愛を始めようとしている方、始まってしまった方、元々最初から遠距離恋愛だったという方のために、記事を書こうと思います。

私はデンマーク人彼と国際遠距離恋愛をしています。

ただでさえ、時差も距離もある大変な国際遠距離恋愛なのに、コロナが始まってから3年も会えませんでした。

振り返ってみて、どうして、3年も会えなかったのに、ここまで続いたのか考えてみます。

私の体験談をもとに、私たちはこうしているよ、というのもお伝えしながら、コツをお伝えします!!

私たちが意識していたことは、遠距離恋愛で悩んでいる方の悩みや不安を軽くするできるかと思います🍀

ここから先は

1,148字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?