見出し画像

動き始めた私たちの未来

こんばんは、ご無沙汰しております。
皆さん、気温差が激しいですが、体調どうですか?

最近、私の家族(母と祖母)で、彼が来た時、何をしようかという話をすることが多くなりました。

まだ父には伝えておらず、どのように伝えるのかというのも😂


コロナ禍を経験した国際カップルさんは共感していただけるかと思いますが、ここまで来るのに、本当に長かったですね。。。。

他の国は開国していくのに、日本はいつまで続くのか。
ロードマップも何もないままずっと時間が過ぎ、本当にストレスでした。


やっと、親に会わせることができます。

何か動き出すといいな

ちなみに父は彼氏がいないことを心配しているそう😂

いや、いるんですけどね!!!😂

それも3年会えなくても愛してくれた男性です😊

安心して紹介できるかな!?!?

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?