見出し画像

絶対アイドル辞めないで

最近流行っている=LOVEさんの「絶対アイドル辞めないで」という曲。痛いほど共感できて一時期狂ったように聞いていた。でもこの曲ってアイドルが歌うからいいけど、オタク側が一方的に押し付けてた曲だったらアイドル側はたまったもんじゃないよな、絶対アイドル辞めないでなんて言われても人生がかかってるわけで、そんな無責任なことオタクが言ったらダメだよね、本当にその人が好きであるならば何ていうのが正解なんだろうか。重たくてごめん。

本題に入ります。

わたし最近ライブに行ってしまったせいで、&TEAMのNICHOLASが好きすぎて困っている。ニコラス、絶対アイドル辞めないで?←前言撤回しろ。


7/20.21に有明アリーナにて初日を迎えた&TEAM初のアリーナツアー「second to none」に参戦してきた。前回のホールツアーで、近くでクオリティの高いダンス、パフォーマンスを見て、この人たちはもっとでかいところも似合うだろうなと思ってた矢先、好きになって初めてのツアーがなんとアリーナ規模だった。なので、今回初日を迎えるのが本当に楽しみで。前日はパッキングも手につかないまま、セトリや衣装やいろんな妄想をふわふわ繰り広げていた。懐かしい、ライブ前が1番幸せだよね。戻らせてほしい。


ニコラスを好きになってちょうど半年が経とうとしている。生でパフォーマンス見るのはもちろんたまらないのだが、この人のTikTokも大好きだし、ダンプラも何回も見てしまうしMVよりダンプラ派なので立ち位置を覚えてしまうほど毎回見てしまう。ニコラスの表現力が好きなんだと思う。曲によってコロコロ変える表情がたまらない。

だってこのほっぺもちもちにゃんこさんが、

もちもちな猫さん
爆イケモテラスさんに、、、


こうなるんだよ?信じられない。オンオフ激しすぎる、このレーサー衣装意味わからないなって思ってたけど何だろう、ニコラスの赤髪ももはや2次元すぎて馴染んじゃってるのよ。わたしは今回この青衣装がだいすき。

マスターさんありがとう、良い薬です


五月雨の時、初めて個別サイン会だったり、ヨントンしたり、ハイタッチに参加できたりして&TEAMと関わる機会が多かったんだけどジャニヲタあがりだからか、わたしはやっぱり推しが自分の好きなことを全力で楽しんでいる姿が好きなんだなーーって気づいた。そういえばアリツアであんまり双眼鏡オタクがいなかった気がする。わたしはすぐにニコラス観察隊になってしまうけど。

ニコラスって本当に沼男すぎて、何でかっていうと、すごく幸せそうな顔でファンのこと見てるの。自分のオタク見つけるのも上手だし、メンバーにも甘いし甘やかされてるし、オタクがもっとハマってしまう要素しかないんだよね。見てるだけで幸せになるし、ニコラスの行動ひとつひとつに愛を感じるから推してて幸せだな、今日も好き♪───O(≧∇≦)O────♪ってなってしまうんだよ。ほんっと罪な男だよ…


有明の時にはライブ終わりにハイタッチに参加することができたんだけど普通考えられないよね、ライブでさっきまでステージにいた人と0距離で、3秒くらいは0ズレでさ、自分と推しの時間なんだよ?どんなハッピーセットやねんって思ってた。テンションぶち上がりすぎて友達の協力したのと、ニコラスとの会話しか覚えてないけど、幸せだったことと、顔が良すぎたことだけは覚えている。さっきまでライブしてた人ですよね?あれ、こっちばかり暑さに負けて汗かいてたのにどうしてあなたはそんなに爽やかなの?と焦ってさらに汗をかいてしまったのが恥ずかしかったですね。

次は初めてのショーケースとルネイベント。いつも平日で仕事があるから行けないんだけど夏休み期間ということもあり、思い切って参戦することに!すごく楽しみ。四季カムバ疑惑でわたしの財布はヒイヒイ泣いているけど、ニコラスがニコニコならそれでいいや。

夏が似合うニコラスさん♩


これは報われないおとぎ話

恋よりも

もっと好きだ─────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?