見出し画像

米粉のナポリ風ピザレッスン開催しました!

本日、11月レッスンスタートしました😊

ドキドキ、わくわくな初開催。

初日は3名の方にご参加いただき、みなさん美味しく上手に作っていただきましたよ✨✨

画像1

みなさんの優しい雰囲気に助けられ、楽しく過ごす事が出来ました☺️❣️ありがとうございます❣️

小学生からの夢を叶えることが出来て、いま喜びを噛み締めています😆笑
これからも来てよかったな💓と思っていただけるサロンに育てていきたいです✨✨


レッスンでは米粉ピザ生地やトマトソースのアレンジ方法、
米粉で作るホワイトソースのコツ、ヴィーガンチーズをとろけさせる方法などお伝え出来たかなと思います🌿

グルテンフリーのピザ生地はとても簡単で美味しく出来るので、おすすめ米粉パンのひとつです😊👌

米粉ってなに?どう使うか分からない!という米粉初心者の方も大歓迎❗️

ぜひ一緒に美味しい米粉パンを作りましょう✨

※11/14(土)キャンセルの為、空席ございます☺️💓

※11/26(木)増席分、空席ございます!!


【日程】
11月7日 (土) 満席❣️
11月13日(金) 満席❣️
11月14日(土) 残1(お問い合わせください😊)
11月17日(火) 満席❣️
11月18日(水) 満席❣️
11月19日(木) 増席分❣️満席❣️
11月21日(土) 満席❣️

11月26日(木) 満席


⇨2020/11/11時点
キャンセルの為、11月14日(土)残1


【時間】
10:30〜13:30頃

【場所】
福岡市中央区薬院サロン
(詳細はご予約完了後にお伝えいたします)


米粉ピザ20cm1枚お持ち帰り、レシピ、講師の作ったピザとグルテンフリースコーン、サラダなどのデリ付試食プレート、お飲み物

【お申込み方法】
公式LINEにご登録後、以下の必要事項を明記の上、お申し込みください。

🔻公式LINE登録はこちら🔻

11月米粉パン教室お申し込み


*氏名(漢字)
*氏名(かな)
*電話番号(携帯電話など連絡がつきやすいもの)
*参加ご希望日
※希望日はいくつでもOK。優先順位がある方は、第一希望、第二希望…というようにお書きください。



【キャンセルポリシー】
予約完了後にキャンセルされた場合、下記キャンセル料が発生いたします。
3日前まで:キャンセル料無料
2日前〜前日:レッスン料の50%
レッスン当日:レッスン料の100%

何かご質問やご不明な点がございましたら、公式LINEにてお問い合わせください。
皆さまからのご予約、お待ちしております^^


*当教室のレシピは個人の使用に限ります。
教室のレッスンや販売など、商用目的での使用はご遠慮ください。
また、SNS等でのレシピに関することの無断掲載や譲渡、コピーなども禁止です。

*お店でご利用になりたい場合は、ご希望をお伺いした上で、レシピの提供をさせていただいております。お問い合わせください。

*飲食店を営まれている方、教室を運営されている方、その他、お菓子やパンのレシピや製造に関連するお仕事をされている方は、お申し込み時に必ずお伝えください。



〜rina's gluten-free salon〜

福岡市中央区にてグルテンフリー米粉パン&スイーツ教室と米粉パン・焼き菓子の販売をしております。

グルテンフリーでアトピー肌が良くなり、心まで健康に!

カンタンで美味しく、ヘルシーなお菓子とパンが作れる教室です。


🌼Instagramはコチラ🌼
http://instagram.com/rinas_glutenfree_salon

🌼公式LINE登録はこちら🌼
https://lin.ee/HXbz7yL

⇧お友達登録よろしくお願いいたします💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?