見出し画像

有料鑑定会@福岡にて

宿命鑑定師 彩貴@NAN です。

5月18日、福岡フェスにて有料鑑定会を実施。
わたしが学ぶ塾での初めての公開有料鑑定です。
大変盛況でたくさんの方がご来場くださり、
上級鑑定師15名が入れ代わり立ち代わり鑑定を担当しました。
塾生はもちろん、一般の方も含めたくさんの方の鑑定を行うことが出来ました。

今まで自分で発信をして無料鑑定モニターを集めることを行い100名を目標とした時、アンケートにいい感想をいただきたくて出し惜しみなくすべて語りつくすような鑑定をしてきました。
代償の先払い、それをモットーに出すのが先でやってきました。
アンケート結果は良いものがもらえたものの、わたし自身が苦しくなって
週に17人を鑑定した時にはダウンしてしまう。しばらく動けなくなったんですよね。
やりたい事、やらなくてはならない事、全てをストップさせなくてはならない位疲弊したのですから、本末転倒…

わたしがこうやって鑑定をすることは、将来的には自分の生業の一部にすることが目的ではあったものの、それよりも以前に「わたしのように迷い迷って人生迷子、どうにかして抜け出したい」とか「自分の進むべき方向性を見出せない」とか自分の陥った負のすべてを他の人が味わうことなく、人生を最短距離で心地よく進めたらいいな、こんな私だから出来るお手伝いがあるはずと信じたことからだったのに…
鑑定が出来なくなるほど疲弊する鑑定ってあり得ないですよね…。

そう思って今までの鑑定を振り返ると長時間話過ぎた。
初対面の方を相手に、内面に触れる鑑定は精神にダメージをくらう。そしてわたしは他の人よりもくらいやすい人であることはわかっていた。なのに…バカでした。
目の前の本当に大切なことを見失っていたなっていうのか、今回の鑑定でしみじみ感じたこと。

15分の鑑定で涙してくださった方も居て、15分ではこれは難しい、いや不可能とわたしは決めてかかっていたのだけれど、決してそうでないことを体験した。今回の鑑定会におけるわたしの学び。大きい。


鑑定を受けてくださった方々、ご挨拶できた方々、つながっていただいた方々、主催者の皆様には感謝申し上げます。
ありがとうございました!

みなさま、本日も善き一日を…。


今回はピュアな信念で未来の階段を進んでいくイメージをアートにしました。


・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
宿命からAIアートを作成しています。その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。

宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


宿命鑑定、AIアートの詳細はここ👇


感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?