見出し画像

これが好きなんだ!

アートやデザインは人の心を動かすもの。かわいい!面白い!素敵!おしゃれ!思うことはみんなそれぞれ。

私はアートやデザインが好きなので私がWow!と驚かされたものを集め、ZINEを作った。

まず、表紙。

大文字のWという字を雑誌から探していたがなかなか見つからなかったので自分で作ってみた。切り抜きはなかなか楽しいものだった。

2.3ページ目はかわいい!!と思ったタイポグラフィを集めてみた。わたしの中でのお気に入りは「昼はフロート、夜はレモンサワー」という言葉。言葉も好きだし、字体もなんだかCMや広告で使われそう。

4.5ページ目はかわいい!!と思ったイラストを集めてみた。色合いや絵のタッチなど、それぞれにオリジナリティを感じた。

そして裏表紙は今まで集めたものを全てまとめて私はこんなものが好きなんだ!ということで締めてみた。笑