見出し画像

カルマリリース

宇宙系の調整が選ばれて
昨日から その準備のワークをしていました

インナーチャイルド、サバイバル
その遺伝に関わるカルマリリース

たくさんの要因が 絡んでいて
ひとつひとつ見ていく

あがってきた情報に わっと号泣したり
もうやってらんない!と感じて立ち止まったり
ガイドに見守られて 少しずつ見ていってる

紐解かれた わたしの人生は
わたしが今まで感じていたものとは
全く違ったもので、

好き勝手やってきたのに 違っていた
自由だと思っていたけれど
そうじゃなかった面が 表れていて

お腹の中に 急に出てきた苦しいエネルギーが
解放されていきました。
カルマリリースが おわったところです。

放心状態なんだけれど
書いておかないと 忘れちゃうから

それで まだ 宇宙系の調整はこれからです。
つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?