シェア
MASAKING
2024年9月2日 06:30
カテゴリー:ビジネス・マーケティング読むのにかかる時間:約10分この記事が面白かったので、まとめてみましたはじめに:受注率の高い人の秘密企業において提案からの受注率を高めることは非常に重要です。特に、デジタルマーケティングの分野では、競争が激しく、受注率を上げることがビジネスの成長につながります。この記事では、あるコンサルタントが受注率を80%以上に保ち続けている理由について、彼の商談へ
2024年8月23日 06:10
カテゴリー:ビジネス・経営読むのにかかる時間:約8分以下の記事について、自分なりのまとめです導入日本の企業が新しいビジネスを立ち上げようとするたびに、その多くが思うようにうまくいかないという話をよく耳にします。特にデータビジネスやデジタルトランスフォーメーション(DX)といった分野での挑戦が、期待通りに成果を上げることが難しいとされています。今回は、その原因について考えてみたいと思います
鹿(Shika)取締役
2021年9月16日 12:13
営利企業に所属する20~30代ビジネスマン向けに、ビジネスにおける体験やノウハウの形式知化を行い、オープンチャンネル化をしていきます。ビジネスの延長線上に類似の悩みを抱えるどなたかの一助になれば幸いです。今回は、私自身の働く目的の整理に使用した『出所)株式会社日本政策金融公庫「ビジネスプラン見える化Book」』を元に、働く目的の3分類を紹介します。参考URL:https://www.jfc.