おやすみしてました。すみません。

いろいろあってちょっと更新をとめていました。いわゆるサボりです。すみませんでした。

DEAD OR ALIVEなメンタルを回復しないまま何かしたらすべて投げだしてしまいそうになったので、ちょっと落ち着こうと思ってのいろいろお休みでした。

更新がなくてご心配おかけしたりヤキモキさせたりしまった人もいるみたいで、申し訳ないな、と思うことしきりです。

で、さらに申し訳ないのですが今回以降のもろもろの記事に関しては一部有料とさせていただきたいとおもいます。

理由に関してはネットのリテラシーの問題、と濁させていただきます。

お金を払ってまで読みたい、と思うほどのものでもないかと思うのですが、有料であることで、一定のハードルを設けフィルタリング的なものをさせていただければと思っております。皆様にお知らせしたいものは無料の部分で出来る限り書かせていただきますが、CFで有料でお伝えしていたものはCFの方のことを考え、有料とさせていただきます。

CFでお送りしたものはそのように記載させていただきますので、被って購入されないようにアナウンスさせていただきますね。

このような形にさせていただきますのは単に私の我儘ですが、ご容赦いただけると幸いです。

また有料部分は「販売物」となっておりますので無断での転載は厳禁です。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

*******************************

続きをみるには

残り 1,558字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?