見出し画像

人のバイクは私のモノシリーズ𐤔𐤔𐤔𐤔

おはようございます!
Instagram更新しました!!
ノートのほうも
しっかりやっていこうかな?と思いつつ低迷してました🥺

ここでは
Instagram YouTube更新情報や
今まで行った場所まとめ
美容記録などをまとめていきたいと思います!
まとめに関してはしっかり作っていきたいなと思ってますので 興味持ってもらえたらポチッと応援お願い致します





よろしければサポートお願いします。サポートしていただけると更なる励みになります❤︎サポートいただきました資金は、バイクグッズのレポートやインプレ用のレンタルバイク費用(低身長ライダー向けに情報発信します)撮影の機材の調達など支援者に還元できる様に活用させていただきます。