見出し画像

【自己紹介🎶】r3rieってこんな人 ~noteではこんな情報を発信していくよ~



✨r3rieってこんな人!私の概要

初めまして!!??
…でもないんですが(実は先日note初めて3年というバッジをいただきました)
noteを初めてから自己紹介ってしたことないかも??…と思いまして。

自己紹介をしながら
私の発信できること
こんなコンセプトで投稿していくよ!…のようなと話が出来ればいいかな?って思います。

----------♡----------
r3rieの概要
----------♡----------
一言でえば43才フツーの人です。
考え方 発言 行動などが男っポイって言われることが多いおばさんです笑
バイクと酒と写真と犬と,時々美容やダイエット情報、レシピなどを載せていけたらと思っています。続けることに意味が有る!!とか思って色々手をつけるのに長続きしないわたし(いるでしょ??うんうんわかるよって人笑)つぶやきひとつ、頑張りすぎない日記みたいなもの、そんな感じでもいいからコツコツとまずは続けてみようかなと思います。


職業はnurse🏥
SNSなとではインフルエンサー的な活動をしたり趣味を楽しんだりしてます

とにかく誰かが笑ってくれたらサイコー!!誰かの参考になったらサイコー!!そんな思いで各SNSはやっています。
子供1人 犬3匹(ミニチュアダックス3匹のママ♡)やってます!!
では!!

目次に書いているような内容について自己紹介していくね!長文になるかもなのでじゃんじゃんもくじから興味のある場所に飛んでくれたら嬉しいです。

また 趣味が合いそうだな この人面白そうだなって思ったら是非フォーローや好き、サポートよろしくお願いします。

✨やっているSNSを簡単に紹介

☆Instagram
●Instagramメイン垢
主に私の好きなこと全般的に載せています
ツーリング情報だったり
愛犬だったり
写真だったり・・・
もろもろ

Instagramではストーリーのハイライトを利用してまとめを作っていますので参考になればいいな☆


☆X(旧ツイッター)


☆スレッズ

✨noteでは

自分の好きなことを活かし
ツーリング情報まとめ
お酒の情報や
写真スポット
普通に日常のことを書いてみたり
ダイエットや美容情報
レシピなど
さまざまな情報を発信していきたいです
私が考えていることをアウトプットしてみたり何かもしていきたい
とにかく継続することを目標にひとまず色々と書いてみようと思いますので
コメントなどでも気軽に絡んでくれたら嬉しいです。

ちなみにYouTubeも一応やってます
後々紹介させてもらいますね!✨️

もしよろしければ
フォローや 好き コメント サポートなどよろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートしていただけると更なる励みになります❤︎サポートいただきました資金は、バイクグッズのレポートやインプレ用のレンタルバイク費用(低身長ライダー向けに情報発信します)撮影の機材の調達など支援者に還元できる様に活用させていただきます。