見出し画像

投稿81日目、とある物。

皆さん、こんにちは!!!!!!

機能の記事でXiaomi製品買ってます、みたいなこと書いたんですが1つだけXiaomiとは関係のない物を買って届いたので紹介します。

それがこれ

Lenovo 300e Chromebook 2nd  Gen

です。新品です。

見た目は普通のノーパソですが……

こんな感じでヒンジがグルっと回転することもでき、タブレットモードにもなる優れものです。

何故MacBookやらiMacやらiPad持ってるのにChromebook買ったのか、それは……

ただChromebookを使いたかった!

それだけです笑

金の無駄と言われたらおしまいですがちゃんと使っていきたいと思います。

設定は簡単でグーグルアカウントでログインするぐらいでサッと使えました。
さすがChromebook。

ただスペックは低いのでiMac、MacBookのほうがサクサクいく感じはあります。

使いようによってはiPadよりかは使えます。

ただロマンが笑

だっていわゆる2in1、タッチパネルなのでパソコンモードでもタッチパネルとキーボード両方で操作できるし、ヒンジをグルっとすればタブレットモードで使えるし…ロマン溢れてます笑

とまぁこんな感じで買ってしまいました。

この記事はメインスマホのXiaomiから投稿ですがChromebookからもいずれ投稿したいと思います。

ガジェット沼、恐るべし笑

ではまったねーん(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?