今日も素敵な1日。留学まで374日。

抜歯してきました〜びびったびびった。ほんま怖すぎ。たけど、意外とこんなはやくおわるん!ってくらいはやかった(笑)歯抜いたの初めて。びっくり。

これで歯並び綺麗にしますよ〜!目指せ素敵女子。そして、やりたいことたくさんあるなあ。


将来は、本を出版したりできたらなあっていう小さい夢もある。今はまだ無理だけど。副業もやりたいし、読書、ヨガ、趣味。英語の勉強。

留学1年して、帰ってきて一人暮らしする。ここまでは決めている。先生やめてもいいかなあなんてことも考える。最近は。

どうなんだろうねえ。この1年で歯の矯正もするし、読書もいっぱいするし、ヨガと筋トレとブログと日記は継続させる。と決めた。がんばろうか〜人生なにがあるかわかんないしね(笑)


楽しかった〜と思えるのは自分次第であるということ。でも、それは人が与えてくれる幸せもあるなあって感じた。人と会うことも大切だと感じる。土日のどっちかは人に会うことにしようと思う。小さな一文で心を動かされるし全てきっかけだとおもう。いまの自分にぴったりの言葉や人を引き寄せる。求めてるものやひとと出会えるなあって。思うよね。神に心をつなぐ。掃除で開運わすれない。


明日も楽しみやなあ。人と会うことでモチベーションというかすごい自分を高めてくれる気がする。結局人が運を運んでくれるってこういうことやと思うねんなあ。

Nさんは私の共同体ってかんじなきもする。なんやかんやずっとなかいいもんなあ。結局なパートナーができるとそっちに行ってしまうのは当たり前のことやけどちょっとだけ寂しいねんなあ。まあ、仕方ないねんけど。


人生って何が起こるか本当にわかんないし、自分次第でどうすることもできないこともあるってことを知った。積ん読してる。読んでいこう。

読書ブログはじめるかも。自分の思いをつらつら書くのが好きだから、副業したいけど、やり方がわからない。勉強しないとなんだけどね。お金を稼ぐよりも好きを増やすを先にやってみようかなあと。思う。


今日も素敵な一日でした。どうも、仕事でパワーが吸い取られてるんだと思う。私のストレス原因は仕事というか職場の雰囲気に吸い取られている。やめたい。やめたい。やめたい。どうしようかなあ。来年留学して仕事辞めるのもありかなあと思ってきてる最近。りりちゃんと毎月あって話ししたいなあ。

とにかく会いたい人にあうっていうキャンペーンもつくろう。

人に喜んでもらえるように。生きられたらなあっておもうから。たのしくいきよう。今日は、KさんとCさんから水を一滴ずつもらったから2滴心を潤したなあ。

一緒にご飯を食べたり、喋ったり、本をみたり、素敵な時間だった〜もっともっと自分磨くぞー!!ぐっばい。すてきな一日だった。明日はヨガ。楽しみだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?