見出し画像

⭐【名駅】崩れないメイクアップレッスンを開催します⭐

⭐参加時の3つのプレゼント⭐
・化粧品サンプル
・メイクの仕方をわかりやすく解説したメイクブック

ホームケアアドバイザーの山本夕貴です。
中部国際空港近くの自宅サロンで自然派植物化粧品を使ったお手入れや顔の骨格に合わせたメイクアップの提案をしています。

メイクは女性をより美しく見せるための身だしなみです。朝メイクした時はキレイに肌に密着していても、時間が経つにつれてファンデーションが浮いてしまったりヨレてしまったり、といった経験ありますよね。

最近では、新型コロナウィルス感染拡大防止のためにマスクは必須アイテムとなりました。マスクを付けると、特にメイクが崩れやすくて困りますよね。マスクを外す度にファンデーションを塗り直さなくてはいけなかったりしませんか?

メイク直しをすると、何度も重ねているうちにファンデーションが厚塗りになり、かえって色ムラが出てしまって不自然な仕上がりになってしまいます。

気になるメイク崩れは、ストレスにもなりかねません。早くメイク崩れの悩みから解放されたいですよね。

そんな、女性の敵でもあるメイク崩れ。どうしてメイク崩れが起こるのか、ご存知ですか?

実は、メイクの崩れは、肌の乾燥によって起こっていることが多いのです。肌が乾燥すると皮脂が過剰に分泌されます。そして、肌に密着していたメイクが皮脂で浮きあがり、重力に逆らえずドロドロと崩れてしまうのです。

こちらのレッスンでは、化粧崩れのお悩みを一刻も早く解決するために、保湿効果の高いコスメとメイクテクニックを駆使した崩れないメイクアップ法をお伝えします。

※メイクの持続性をさらに高めるために、レッスン前に保湿に特化した化粧品を使って整肌をしていただきます。

整肌とメイクテクニックの相乗効果で肌にファンデーションがピタッと密着するので、キメ細やかで滑らかな美しい仕上がりを実感していただけます。レッスン直後の美しいメイク顔は、当日の夜クレンジングをするまで持続することをお約束します。ご期待ください!

⭐レッスンを受けると毎日のメイクが楽しくなる!⭐
メイクとは本来、顔を美しく装飾して魅力を引き出してくれるものであり、美しくなりたい女性の心強い味方です。メイクで美しくなると心も前向きになり、人生をゆたかにしてくれます。

しかし、メイク崩れが悩みになってしまうと、段々とノーメイクで過ごす日が増えて、最終的にはまったくしなくなってしまうケースもあるんです。

メイクをしないままでいると、顔に華やかさや覇気がなくなるだけではありません。外的刺激をカバーできず、紫外線を直接受けるため、肌トラブルが起こりやすくなり、エイジングに拍車が掛かってしまいます。自分に自信がなくなってしまうと、次第にお肌だけではなく心まで元気がなくなってしまうなんてことにもなりかねません。

いつまでも若々しく輝いている女性でいられるように、メイク崩れのお悩みを早急に解決してしまいましょう!

レッスンの流れは次のとおりです。

1.整肌
肌の水分と油分のバランスをよくして、メイクの密着力を高めます。
2.ベースメイク
細部まで丁寧に行い、凹凸のない滑らかな肌を作ります。
3.ポイントメイク
アイカラーののせ方、アイブロウのつくり方、リップのつけ方などをお伝えします。
4.フィニッシュメイク
チークの入れ方、ハイライトとシャドウの入れ方を紹介します。

是非、当レッスンを受けて、毎日メイクをしたくなるようなうれしい効果をたっぷり実感してください!

⭐メイクのりがよくなる
高保湿なメイク品とテクニックを駆使してメイクアップを行うと、肌の油分と水分のバランスが整い、メイクの密着力が高まります。皮脂分泌も抑えられ、メイクが崩れにくくなり、長時間美しい顔をキープできます!

⭐メイクの基礎が学べる
レッスンでは、メイク品の正しい使い方、使う順番、ブラシなど道具の扱い方など、普段は意識していないことまで解説していきます。正しい知識が身につき、毎日のメイクの品質向上に活かしていただけます。

⭐自分に似合うカラーが分かる
講師が、参加者様のお顔を拝見し、似合うファンデーション、アイカラーの判定をしますので、今後のカラー選びの参考にしていただけます。また、レッスン前の整肌で、肌がワントーン明るくなり、似合う色が変わってくる人もよく見られます。

⭐骨格に合わせたメイクができる
講師は、参加者様1人1人のお顔の形を考慮してメイクの仕方をお伝えします。骨格に合わせてメイクをすると、コンプレックスに感じる部分を抑えて、魅力的な部分を前面にアピールできます。

大好評の崩れないメイクアップレッスン。

お申し込みは、ご都合のよい日程を選んで【予約へ進む】をクリックして、必要事項をご入力ください。

⭐崩れないメイクに特別なアイテムは必要ない!重要なことはたった2つ⭐
メイク崩れを予防する上で大切なことは、特別なアイテムを揃えることではなく、肌のコンディションを整えることと、崩れないメイクテクニックを理解し実践することの2つです。

メイクのもちのよさは、ベースメイクの密着力で決まります。ベースメイクが素肌に密着していれば時間が経っても崩れず美しいメイク肌がキープできます。対して、素肌から浮いていては時間の経過とともにメイクも落ちてしまうのです。

崩れないベースメイクの仕方にはコツがあり、肌の触り方、メイク品の使い方、道具の扱い方など丁寧に解説していきます。

レッスンで習得したメイクテクニックを再現し続けられるように、レッスンでお伝えしたことを毎日のメイクで実践してみてくださいね。

確実にメイクの持続時間が長くなり、メイク直しをする頻度を減らすことができますよ。

⭐崩れないメイクをマスターしてやる人と、やらない人のメイク直しの回数は?⭐

『朝のメイク顔が眠る直前まで続く崩れないメイクアップレッスン』を受講し、自宅で実施した場合、メイク直しの回数はゼロになります。また、肌が十分保湿されているのでトラブルや老化が少なく、ナチュラルメイクで十分美しい肌をつくれます。

一方、実施しないと、メイク崩れから卒業できません。
朝、昼、晩の3回は、最低でもメイク直しが必要となり、乾燥がひどい季節は、何度メイク直しをしても追いつかなくなります。
さらに、保湿不足により肌トラブルやエイジングが起こりやすくなるため、メイクの厚塗りが必要になり、さらに仕上がりが不自然で崩れやすい状態に。

メイク崩れの悩みから解放され、ナチュラルメイクで美しい肌をつくれるようになるのは、当レッスンを受講する人だけの特権です♪

あなたも、今直ぐ崩れないメイク法を身につけてくださいね。

⭐レッスンのご予約に関する注意点⭐
受講者は女性が対象です。
このレッスンは、お客様の満足度を高めるため、1回の講座2名を定員としています。予約が埋まり次第受付終了とさせていただきますので、ご了承下さい。

当日の流れとタイムスケジュール
<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
15分 整肌
90分 メイクアップレッスン
15分 質疑応答

メイクレッスンは、以下の順で進めていきます。

整肌

ベースメイク

ポイントメイク

フィニッシュメイク

講師が、参加者様の1人ひとりの顔立ち、雰囲気、肌の色に合わせて、最も顔が映えるメイクアップ方法をお伝えします。
当レッスンの受講をきっかけに、新しい自分の魅力に出会い、オシャレの幅を広げましょう!

⭐対面レッスンのポイント⭐
レッスンは対面で、参加者2名、講師1名の少人数制で行います。

講義内容や講師の説明と技術を、目の前で確認していただけるため、その場でこれまでのメイクとの違いや仕方について学んでいただけます。レッスンは、参加者様のペースに合わせながら進行していきます。わからないことが出てきたら、その場でお気軽に質問してくださいね。

【新型コロナウィルス感染防止対策の徹底】
レッスンでは、以下の感染防止対策を実施しております。

・講師はマスク着用(フェイスシールド着用)
・備品の殺菌消毒
・手指消毒
・室内の喚起
・参加者同士は距離をとって着席

ウィルス感染拡大防止に、十分な配慮を行っています。安心してお越しください。
こんな方を対象としています
⭐メイク崩れを予防したくて毎朝しっかりメイクをしているけど、厚塗り感が出て違和感を感じている人
⭐メイク崩れが気になって何度もメイク直しを頑張っているけど、ムラができて余計にメイク崩れが目立って困る人

⭐受講者の声⭐
http://tokoname.r1r1salon.com/makeup-lesson

日時:2021.1.17(日)10:00~12:00 (2名限定)
お申し込みは下記のいずれかからお願いします。

お電話:070-3224-3723
MAIL:info@tokoname.r1r1saron.com
ストアカイベントページ
https://www.street-academy.com/steachers/42579
人数が埋まり次第、申し込みを締め切らせていただきます。
ご興味のある方は、お早めにお申し込みください⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?