辛いものに目がないだけ

美味しそう。


画像1

買った。


画像2

作った。

美味しかった。


まだよだれ鶏しか食べていないが、たしかに汁なし坦々麺にも冷しゃぶにも合いそうな、ちょ〜〜〜ど『真ん中』の味がした。コクがあってぴりっと辛い。美味しい。平日だが酒を飲まざるを得ない。鶏胸肉1枚ぺろっと食べてしまった。

これのためだけに、普段大して食べもしないピーナッツを買ってしまった。でもたまに食べるとピーナッツも美味しい。


なんか贅沢をしてしまったが、今日はダルい仕事ののち月一の病院と薬局まで行って偉かったので、良しとしよう。まぁ、良しとしなかったとてもう食べてしまったから手遅れなのだけれど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?