見出し画像

五本目

喉イカれてバックれようか迷った名古屋県、トラウマ名古屋県。リスナーと話し合ってやっぱり行こうってなった名古屋県。誠心誠意や責任を取ることの難しさを感じました。
http://youtu.be/nOa3IdrdENk

ハイカロリーですが
この日があるから明日があります
何度挫折しても塗り変えればいいんだよ

2023.5.20 @X3456suzo


ライブ前日、毎日投稿最後の動画です。
3/23 Zepp名古屋公演が中止になり、前日に配信で物販をするかどうかの話し合いがありました。
そして当日になり、沢山のことを感じていたたまれなくなった殿が途中で少しの時間配信を取られて胸の内をお話してくださりました。

そのときの振り返り動画です。


 

20日は名古屋のホテルで配信を取ってくださりました(*´∀`*)
在宅勢なのでめちゃくちゃ嬉しい……
移動でお疲れの中、お話たくさんありがとうございました(´;ω;`)

情緒カスすぎてリスナーに暴言吐きまくり泣きまくり こいつは一体何がしたいんだ、の連続が俺なんだよなあ すみません系

名古屋ついたらまた動画回す予定
明日の朝も投稿できたらなって思う
ホテルからも配信する

2023.5.20 @X3456suzo


「ここはどこ俺は誰 / _ 」 https://twitcasting.tv/c:ykm9r/movie/767479096

まったり二次会もありました(*´˘`*)♡
良きでした(´ω` )