見出し画像

ライト預かり15日目、セレナ&アイラ預かり5日目

2024.7.24

セレナとアイラの
目ヤニと涙目が
目立つようになって心配になり、
猫スマイルさんに相談し、
通院していただきました。


朝8時

今朝トイレチェックで便はなし。
昨日の夜、
最終体重計った後に出したもんね(笑)

今朝のご飯は
1匹ずつカリカリを与えて
無事に完食しました。

食後の体重は
ライト1535g(昨日の最終体重から-48g)
セレナ1293g(昨日の最終体重から-30g)
アイラ1295g(昨日の最終体重から-21g)

その後、部屋内解放し
ひとしきり遊ばせました。

アイラとライトが9時台に
健康便を出しました。

11時ぐらいに猫スマイルさんがお迎えに来て、
セレナとアイラは通院へ行きました。


お昼13時過ぎ

セレナとアイラが通院から帰ってきました。
点滴と打ったのと、
目薬の処方で様子見になりました。

1匹ずつ分けて
ウエットフードに
カリカリを混ぜてを与えて
みんな完食しました。

お昼はゲージで休ませました。


夜6時過ぎ

カリカリを1匹ずつ与え完食。
その後、部屋内解放しました。

6時半過ぎにセレナが健康便出しました。

私達の晩ごはん後、
娘がおもちゃで3匹と
沢山遊んでくれました。

寝る前の3匹の体重は
ライト1576g
セレナ1309g
アイラ1317gでした。


ライト(オッドアイキジ白♂)、
セレナ(黄色い首輪キジ白♀)、
アイラ(花柄首輪キジ白♀)は
里親募集中😺

詳しくは猫スマイルの
Instagramアカウントにて↓
@lovery.somanyan

#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#オッドアイ
#キジ白
#ビビリ猫
#子猫
#ねこのいる生活
#猫のいるしあわせ



この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!