見出し画像

夢日記

久々にヤバい夢を見た…
既婚者の私がどんな夢見てるんだと
笑いたくなるし、
FM802のラジオ出演で
フジファブリックの山内総一郎さんの
声聴いたりとか、スマホで漫画読みすぎて、
夢でごっちゃになって出てきたから、
noteに書いてモヤモヤ消化しようかなと…。

あくまでも個人的なの夢の中なので、
キモいとかは承知です。
どうぞ…↓↓



土井「今日のゲストはフジファブリック山内総一郎さんでーす。」

山内「どうもフジファブリックの山内総一郎でーす!」

そうゆう流れから何故か私(ファン代表)と山内総一郎さんがお店に入って(買い物?)をするという流れに(笑)司会はFM802のDJ土井ちゃん。
企画はお買い物デート?(笑)

なんとなくお店の中はブックオフのバザーっぽい。
思い思いに中を見ておもちゃコーナーで
懐かしむ山内さん。

山内さんの隣にピッタリくっついて
身長差にドキドキしている私。

高い位置の物を取ろうとしていた
山内さんが手を滑らせ、
他の物がグラつき上から
まぁまぁな物が落ちて来た瞬間に
「危ないっ!」と言って
私を覆いかぶさるように山内さんが盾になる。
よくある押し倒すみたいな
漫画シチュエーションになるw

山内「ごめん、ごめん!大丈夫?」
私「大丈夫…」
山内「○○ちゃん…??」

覆いかぶさる形といえど、
腕立て状態で距離を取ってる山内さんに
思わずそのまま抱きつく私…
それに困惑する山内さん。

そして急に場面が変わり
夕日が綺麗に見える場所での帰り道。
何故か私は山内さんに好きと伝える。

私「山内さん好きです!!」
山内「○○ちゃんありがとう。嬉しいよ。だけど、○○ちゃんは志村くんの話をしている僕が好きなんでしょ?」
私「えっ!?!?」

一瞬、志村さんの顔が頭の中に浮かぶ。

山内「なんとなくそんな感じがしたんだよ。」

山内さんの寂しい横顔に何も言い返せないまま…


〜END〜



はい…キモいですね。
すいません。
あまりに鮮明すぎて…
覚えてるうちに書こうと思ったら、
印象に残ってる場面しか書けないという…

フジファブリックの志村さんみたいに
夢の中で曲を書くなんて
出来ないだろうけど…(笑)
あ、違う…夢を覚えてるかの話。

ここ最近の私はFM802で
ラジオ出演をしていた山内総一郎さんの声を
仕事が終わった後、
タイムフリーで聴いていたり、

フジファブリックの曲のことを書く
note更新のために
音楽雑誌を休みの日に読んで、
曲聴いて書いてを繰り返していました。

雑誌には志村さんが載っていて
綺麗な顔に癒やされてました(笑)


最近まで夢見てなかったので、
久々に休みの土曜日夜から
夢を見てドキドキしてました。

夢だから許される妄想チックさと
大胆さが出ていますね(笑)
絶対ありえないシュチエーション。
願望丸出し(笑)

山内総一郎さん、
志村正彦さん、
土井コマキさん、
勝手に個人的な夢に
出演させてすいません🙏

でも、なんだか久々に夢で
ドキドキ出来て嬉しかった。
また読み返せるように残しておきます(笑)

こんなにシュチエーション…
誰にでも置き換えて
妄想できると思うので、是非w

というか、
短編物語に使っていただいてもw
…いや、誰も使わないかw








こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!