見出し画像

ココナラ始めました。

2024.9.22

以前、Canvaのバナー案件やった時のzoom勉強会で、
クラウドソーシングサイトは
複数登録した方がいいと言われていたので、
急に登録してみた(笑)

なんかクラウドワークスと違って、
自分のできることを
仕事として出品するような感じだったので、
最近、保護猫譲渡会の宣伝とかでCanva使うようになったので、
似たようなこと仕事できないかなと、
1つだけ出品出してみました。

MAYUSHIMU マユシムさん(専業主婦)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

仕事が来るほどのスキルじゃないけれど、
いずれ需要が沢山来るように在宅勉強しながら、
待ってみたいと思います。

何事もやってみないと分からないよね(笑)

頑張ります!




こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!