見出し画像

セレナ&アイラ預かり34日目。譲渡会&預かり活動休止へ

2024.8.24
いつも読んでいただき、
ありがとうございます。

毎日の日記を読んでいただいた方は
ご存じかと思いますが、
今日の譲渡会をもって
預かりボランティアの活動を
休止することになりました。

その代わり、
私を預かりボランティアの経験をくださった
猫スマイルさんには恩返しをしたいので、
勉強中のリール動画編集や
画像加工などで譲渡会の告知や、
譲渡会の日に
お手伝いをする活動を続けていきます。

預かりボランティアは休止しますが、
譲渡会の告知はさせていただきたいと思います。

ではいつもの日記をどうぞ✨↓


朝7時50分


今朝トイレに健康便が2匹分ありました。
カメラチェックしたら、
7:00にセレナ、7:05アイラが
便を出してました。

ご飯は2匹同時に
カリカリを与えて完食しました。

食後の体重は
セレナ1824g(昨日の最終体重から−10g)
アイラ1772g(昨日の最終体重から−3g)

その後💩を回収してから、
部屋内ゲージ解放しました。


お昼11時前

譲渡会に向けて早めの昼ごはん。
ここで最後のご飯。
カリカリとウエットを混ぜて用意して
2匹一緒に与えて完食しました。

食後の体重
セレナ1850g
アイラ1791g

その後、譲渡会に出発しました。

暑い中、たくさんの方にお越しいただき、
譲渡会は賑わっていました。
ご縁に繋がった猫ちゃんもいれば、
どちらかの猫ちゃんで迷われて、
検討してくださった方もいました。

わざわざ入場料を払って
見学をしてくださる方もいてくれました。

入場料は保護猫の支援に
使わせていただいているので、
本当に感謝しかありません。

これを機会に
まだエントリーが入っていない
猫ちゃんにも御縁が
繋がるように祈るばかりです。

Instagramで頑張って
告知したかいがありました✨


今回、残念ながらセレナとアイラに
エントリーは入りませんでした。
つくづく力不足だなと思いました。
我が家での預かり生活から離れても、
また譲渡会で会えるのでその時は
アピールできるように頑張ります👍

セレナ、アイラありがとう✨
2匹の行く末はいずれ
譲渡会のお手伝いをしながら
紹介します👍


セレナ(黄色い首輪キジ白♀)、
アイラ(花柄首輪キジ白♀)は
里親募集中です😺

次は9月8日の日曜日
大阪府枚方市のイデア動物病院にて
譲渡会参加します👍

詳しくは猫スマイルの
Instagramアカウントにて↓
@lovery.somanyan


#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#キジ白
#ビビリ猫
#子猫
#ねこのいる生活
#猫のいるしあわせ



この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!