10/19

今日も何も無かったね

知り合いとご飯に行ったよ
高校同期の知り合いで、今はちょうど会計士の試験受け終わったところらしい。

すごいなあ。
すごい、頑張ってる。うん。

とはいえとはいえ、自分が触発されることは無かったな(定期)
就職に対する焦燥感がまるでない。

それよりも今後の人生に対する不安が、凄い。
今後の人生=就職、という式が脳内で成立してないのはまず問題な気がするがどうでもいいや。

死に場所を選べる程度のフットワークは保持していたいな。


今日のスナップ

強いて言えば運動会が近い?
あるようで無かったな、こういう課外活動


ということでまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?