みききたい5メインビジュアル

(mi + kiki + kanji)*tie Vol.5

2020年2月16日、お昼の12時から開催予定のqulague自主企画イベント。

バンドの出演者やイラストレーターなどが一堂に会して、ライブとフリーマーケットを同時におこなう、新たなコンテンツとの出会いの場。充実のフード・ドリンクと共にお楽しみください。

みききたい5メインビジュアル


バンド出演者

qulague

名古屋のピュアミュージックバンド。今回5回目となる「(mi + kiki + kanji) * tie」の主催、ゲストを招いての作曲など、枠にとらわれない活動を展開中。


PICTURE ROOM

東京で活動するノスタルジック・インストゥルメンタルバンド。2018年に結成。哀愁ある音色を中心としたメロディが、誰しも記憶に懐かしく残っているような情景を思い出させる。全体を通して耳に入りやすく、流れるように聴ける楽曲が特徴的。


frenzy cabbage

ジャンル用語としての"オルタナ"ではなく、本来の意味でのalternativeなサウンドを目指し活動を続ける4ピースバンド。今回は3人編成での出演。


the ships

80年代、90年代から影響を受けた爽やかなポップスを奏でる5人組。名古屋でマイペースに活動中。


ブース出展者

前田奈子

イラストレーター。tearLo代表。可愛いを通して世界を平和にしています。PVイラスト・CDジャケット・LINEスタンプ・本の表紙・キャラクター制作、その他モデル/タレント。

イラスト集 ・ポストカード ・ミニ巾着 ・ステッカー etc..


あひる

ドット絵とピコピコの可愛い曲を作っています。

CDアルバム
ステッカー
EP + ブックレット(さんでぃずむさんとの合同)


名古屋渋ビル研究会

名古屋の渋いビルを愛でたり褒めたりするユニット。
渋いビルへの愛を詰め込んだ小冊子「名古屋渋ビル手帖」を年1冊のペースで発行しています。

・愛知渋ビル手帖(新刊)
・名古屋渋ビル手帖
・キー棒(キーホルダー)
・手ぬぐい
・ビル袋
・ビルノート


さんでぃずむ

1990年生。神奈川県出身。
低彩度の色を用いたドット絵で人物をメインに服や靴・花といった小物を描くのを好んでいる。
twitterをメインに活動中。

・あひる・dyism!合同誌
・ドット絵イラスト集(既刊)「FLOWERING」
・ドット絵グッズ(バッヂ,Tシャツ,カレンダー等)

画像4


ジトメ倶楽部

主にコミケなど関東の即売会を中心に活動しています。
関東以外でのイベントは初参加になりますが、宜しくお願いします!

・ステッカー(10種程)
・他、缶バッチ・巾着・キーホルダー等 
・C97新作(鋭意制作中)

画像5


特文

漫画とイラストを描くデザイナー(暫定)。Twitter、Webサイト等各所にてオリジナル漫画「FREE HAND」を更新中。

Web漫画まとめ本「FREE HAND アーカイブス」全2巻 各¥600orクーポン1枚
ポストカード・ステッカー
アクリルキーホルダー


ショッピングチケット・ご予約について

当日お越しいただいたお客様には、会場内での各ブース・バンド物販にて、500円分のお買い物にお使いいただけるショッピングチケットをお配りいたします。

画像6

目を付けていたグッズや、その場で気にいったバンドのCDをお得にお買い求めいただけるチャンスです。ぜひ新たな作品との出会いを楽しんでみてください。 

※チケットの代金は入場費に含まれます。追加の料金をいただくことはございません。また、チケットをフード・ドリンクの購入にお使いいただくことはできません。


チケットのご予約はqulagueのTwitterアカウント、もしくはqulague.japan@gmail.comまでご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?