見出し画像

自己紹介

初めまして。
くるくるゆきんこと申します。
医療系の仕事をしながら、趣味で写真や映像を撮っています。
後に文章として記録を残せるモノとして、この度noteを始めることにしました。
今まで色々なSNSを使ってきましたが、Twitter、Facebookは見る専用。
Instagramは自分の中でどこか気合の入った写真を並べる、写真集のような場所になっています。
ちょっとかっこつけているだけなんですけどね。
なかなか素の自分の考えを発信するところがないなと日々感じていました。

そんな中、先日Twitterで株式会社シグマの山木社長のツイートに目が留まりました。

さっそくこちらの映像を拝見したのですが。
とてもよかった。沁みました。

これからは、気張った写真ばかりではなくて、
もっと、何でもない日常を、写真に収めていきたいと思いました。
そして日々感じたことを、見たものを、誰かに話したいことを、このnoteに記録していきたいと思います。
写真や映像の他にも海外旅行やアクアリウム、ガジェット、コーヒーも好きなので、そんな記事も書いていきたいな。

いつか、時間がたってからnoteを読み返したとき、
何でもない今日を面白く感じられるといいな、と思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?