見出し画像

日記

たくさんのnote方々にお世話になっております。久々に日記でも書きます。
私は、基本的に内向的な奴で人見知り。
私の考えなのでthroughしてください。

音楽と言えないまでも、歌など歌わせていただいております。やる上でやはりどんな人が歌うておるのか気になるのかなと勝手に思いyoutubeなんかで動画を上げております。

楽譜のような空に書けない音符を乗せて…
あと私は何度も言ってすみませんが…機械音痴でありますゆえ、バックトラックなどは一切作れません。
自分、不器用なんで…この言葉が浸透してて助かりました(笑)

ただ、好奇心はあるのでどんどん挑戦していく所存です!noteで始まった音楽を。
オーケストラのように…と大袈裟に!YO!
韻踏んでやりましたよ(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

ベストショットは空の中。
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?