ffの夜ふかし日記 20171217

12月17日だ!と思ったら、もう2017年が過ぎようとしていた
と思いながらビールをプシュっとした
、と書きたかったけどこれは発泡酒でした

2017年が始まったとき、
京都駅大階段でのくるり&体育君の年越しライブに行った すんごく寒くて、ホッカイロを靴の中とかに入れた
天一食べてかえった
そのときはこんなふうに始まる新年があるのかと思った、自分は何も始まった気になれず、
どよよんとしてたわけですが、そこから時は過ぎ本日
今まで自己を振り返ったり、1年の総括とかをあんましたことないけども
初めて、あの年はああだった、て形容できる年になった気がする
あと13日ありますが

CDTVがやってるので土曜日なわけだけど、この時間好きだー
こんなきらきらしたひとらがわんさか出てくる深夜だ
小学生のときからこれ見てるけど、今と変わったことといえばここに発泡酒ありました
大人になったもんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?