見出し画像

FFの夜ふかし日記 20180416

終わってからもう半月以上も経ってしまいましたが、忘れないように記しておこうと思います!

ライブツアー「線」にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
わたくしとしては産・育休明け久々の、約3年ぶりのツアー参加ということで、えらく緊張しておったのです、、昨年夏フェスでライブに復帰できた際にも思ってたことではあるんですが、NOW&THENやNOW&弦、チミの名は。ツアーが大変素晴らしく、どんどん研ぎ澄まされてゆく彼らを見ていたため「果たしてこの中にまた戻っていい感じにやれるのか問題」がずっと付きまとっておりました。ハエのように。
フェスや、音博も経て、というのはあるんですがワンマンライブツアーというのはまた別の腰の入れどころというか、少し違った気持ちが湧いて来たり必要だったりするものでございます。
そんなこんなで、すったもんだもあってのドキドキツアー⭐︎16公演だったのですが、始まってみると、、そんな不安はどーでもよくなるくらい、と〜〜〜っても楽しかったんでした。メンバーのみんなとまたこうやって演奏できるのがほんとに嬉しかった。そしてお客さんの表情がよく見えて、場所によっていろんな反応をもらえることはしみじみと喜びに変わりました。
ライブってもちろんその日の調子や気分にも左右されるし、会場やお客さんのひとことや誰かの一音で大きく変わったりするから、面白いです。本番中はてんやわんやで面白がれる余裕ほぼないけど😂😂
ペット吹くのは最近日に日に楽しくなっている!
大阪、札幌、旭川、青森、仙台、富山、金沢、鹿児島、福岡、松山、高松、広島、名古屋、東京のみなさま、ありがとうございました。どの場所もそれぞれ味のある地ばかりで、もっと好きになりました。ゆっくりしたかった!
以下、旅の写真。また記憶が濃くなったよ!

ベイサイド〜!きれいだった!

札幌の雪にビビッタ

お客さんが撮ってくれました

マネージャーさんが撮ってくれました

移動中のきれいな夕日

青森のジョイサウンドで歌って吹いたよ!

まろ〜ん

仙台の友だちに連れてってもらった分店も最高

セントラム!かっこいい

このロゴいつ見てもかわいいわ

金沢から導入された何人にもなれるお方

鹿児島のWALK INN STUDIO!アッコさんとももちゃんに会えました

博多駅前

アナログ出た日

確か終演後の自撮り

発車式前、ことでんの真鍋社長と

そんでもってのフェストハレでした!

最高!最高!最高!あああ食べたい!

原爆ドーム近くにいた鳥🐤サギ?違うか、、

さとさん!

グッズ売り場にちゃちゃ入れに行った

また行った

のっちさんとまっちゃん!

なんか好きな名古屋での写真です

その後わたくしはいったん京都に帰りーの

東京に戻ってお花見をして

ファイナル2日間でした!

このポスター何度見ても素晴らしい、、ライブ会場に貼らせてもらってるよ〜!

打ち上がった!しゅんくんの写真がない😭😭今度撮ろう😂😂

以上「線」ツアーの個人的な振り返り日記でございました!ありがとうございました🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?