見出し画像

FFの夜ふかし日記 2015/8/5

明日はめっちゃ楽しみなことがある。エアコンの洗浄屋さんが来る。いまの家引越してまだ1年経ってないけど、全体的にクリーニングが甘くてけっこうあかん感じだった。台所のある部屋のクーラー付けたらゴゴゴゴゴ、、、、て鳴って変な黒いゴミが落ちてめっちゃくさかった。フィルターは一応きれいなのに。以来付けずに扇風機でやり過ごしてきたけどどうにもならず業者さんに来てもらうことにした。だから明日の夜はメシ食うときも涼しいはずなんである。
いよいよ夏だ!とか思ってたらもう8月半ばだなあ。残暑お見舞い。
夏あんまり好きじゃないと思ってるけど、終わるとなると淋しい。じつは好きなのかなあ。タオルケットは好き。スイカは大好き。冷麺も結構好き。
このまえ初めてナポリタン作ったら美味しくできた。でもパスタを入れすぎ薄味大量。最近でかくて可愛いアロハシャツを買ったけど着たらよりでぶって見える気がする。でも気に入ってるから着る。テレビ見て笑えたときは幸せ。誰を思ってるんだはー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?