noteの「スキ」が好き。

まずは1週間毎日書いてみようと思って
続けてるnoteなんですが、

読んでくれた方が残してくれる「スキ」。
これなんか、すごい嬉しいなって感じています。

↓ 通知欄(消し方雑なのはごめんなさい)

画像1

TwitterやInstagramでもハート(いいね)はもらえるけど
たぶん「スキ」っていう表現が好きなんだと思う。

普段はなかなか照れくさくて、ヒトに対して
使われない言葉。(自分だけかな)

noteだけじゃなく日常でも「スキ」があふれていたら
きっと素敵なんだろうなぁ。

あと、最近自炊を続けているんですが、
尊敬する先輩からほめてもらえました!

画像2

大好きな先輩がほめてくれたってことも嬉しいのだけど

エライ」って言葉も嬉しかった。

最近は色んな人から褒めてもらえることが増えて、
もっと素直に受け取りたいなって思ってます。

自分にもっと自信持ちたいとも思ってるので、
むしろ自分からほめて~といけるくらいにはなりたい。

これからもがんばっていくので
みんなにもたくさんほめてほしいです~~~


この記事が参加している募集

いつも読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。 いただいたサポートは、僕自身の健康維持・QOL向上のため良い食事・生活のために使ったり、学びのためのスクール代として使わさせていただきます。 そして、より大きなエネルギーでもって皆さんに還元できればと思っています!