やってみてること

発達障害当事者&グレー向けのお茶会開きたいっていう野望(女の夢はドデカく!)のため、少しずつ動き出してみた。
なにせ、イベントなどやったことない素人&ビビリなので、出来ることからコツコツと…と思い、まずはLINEオープンチャットを作ってみた。

本音言うと、素人&ビビリってのは軽い言い訳で、まだ人を集めるイベントを開催するタイミングじゃない(私の人脈不足とコロナ)から、まずはネットだ!と。
一応、メンバー増やすためのhow toを読んであれこれ試してはいるんだけどね。まあ、ぼちぼちが私らしい。

こちらにもリンクを貼っておくので、該当する方は是非のぞいてみてほしいです。周囲の人にも勧めてくれたら…ゴニョゴニョ

画像1

オープンチャット「For ASD ladies」
https://line.me/ti/g2/_t7ckheZjg2aZNHb9s8XqQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

比較的少数派とされるASD女性向けのオープンチャットです。
こうして男女区別したのには理由があって。他のASDや発達障害のオープンチャットに実際入って1ヶ月くらい様子見てたら、女性の発言数が圧倒的に少なかったんだよね。それが気になって、女性だけのオプチャを作りました。
カフェで友達と雑談するような感じで、休憩室で1人ホッと一息つくような感じで、街中で何気なく人間観察する感じで、使ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?