見出し画像

510.【峮峮グラフィティ#170】蔵出しチュンチュン(1)ユウナ峮峮復活!

大家好。峮峮グラフィティの170回目。今回から「蔵出しチュンチュン」を始めます。その1回目は「ユウナ峮峮復活!」と題して、美少女峮峮(ユウナ峮峮)の動画を取り上げます。

この蔵出し企画、今まで取り上げようとして記事になっていなかったものを出していく企画です。出せなかった理由は、翻訳が追いつかなかったこと、後回しになってしまったことが主なもので、翻訳できず、そのまま動画貼り付けなんてものも多々ありますが、その点ご了承ください。

そして、今回のユウナ峮峮復活!は、以前作った記事の動画がほとんど見れなくなってしまったので作り直してみました、というものです。ちなみに、以前の記事とは次のものです。

では動画いきましょう!2018年9月29日の峮峮応援動画から4本です。

次に、2018年8月7日の動画でカノンです。隣は皮皮(ピーピー)です。

そして、「Cheers Bee蜂蜜氣泡水」のCMダンスです。実はこの曲気に入っておりまして、ぜひとも曲を訳してみたかったのですが、歌詞がわからず。台湾の方も歌詞がわからなかったようで、お蔵入りとなったものです。このCheersは、はちみつ味のスパークリングウォーターで、はちみつ味が強いそうです。

ユウナ峮峮ヴァージョンと、小安がダンス指導している動画(峮峮は左後ろ)を上げます。

最後にユウナ峮峮画像です。

画像7

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#私の推しキャラ


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。