見出し画像

209.【2020年峮峮応援記録 8月-12】峮峮(チュンチュン)、楽天三連戦で応援全力!

大家好。峮峮チュンチュンの応援記録の40回目、今回は8月の応援動画で取り上げていなかった動画をまとめます。まずは8月7日から9日の楽天モンキーズ戦からです。

以前の峮峮応援記録は、マガジン『2020年峮峮(チュンチュン)応援記録』にまとめてありますのでどうぞ。

笑顔いっぱいの峮峮のパフォーマンス、これを見ると元気がもらえます。まさに人生の応援団!

■2020.8.7 楽天モンキーズ戦 洲際棒球場

まずは飛行機ダンス、そして長めの応援動画です。飛行機ダンスの曲『We are family』については、リンク記事をご参照ください。

■2020.8.8 楽天モンキーズ戦 洲際棒球場

応援動画を2本。2本目の動画では、マスコット象小翔に爆笑する峮峮、暑い中頑張ってます。

■2020.8.9 楽天モンキーズ戦 洲際棒球場

2回裏の長めの応援動画、締めは『象一家人』です。改めて台湾の野球はいいなと思いました。台湾の応援スタイルに慣れてしまったので、日本の野球に違和感がw

最後に画像です。またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。