見出し画像

207.【2020年峮峮応援記録 9月-3】紫チュンチュン(峮峮)、乱闘シーンとティッシュが話題にw

大家好。峮峮チュンチュンの応援記録の39回目、今回は9月6日の中信兄弟vs富邦ガーディアンズを取り上げます。この試合は3対6で中信兄弟の敗戦でした。

まず5日の試合になってしまいますが、峮峮が「可愛すぎる」と言ったのは、楽天モンキーズvs統一ライオンズでの乱闘シーン。

画像1

BBNEWS 2020年9月6日:チュンチュン乱闘に興奮「このシーン可愛すぎ」

怒った統一の選手が後ろから抱きかかえられている姿に、「そんなに怒っちゃダメ~。このシーン本当に可愛すぎる🤣🤣🤣🤣🤣」とコメントしました。

以前の峮峮応援記録は、マガジン『2020年峮峮(チュンチュン)応援記録』にまとめてありますのでどうぞ。

笑顔いっぱいの峮峮のパフォーマンス、これを見ると元気がもらえます。まさに人生の応援団!

さてこの6日も、台湾の伝統人形劇「霹靂布袋劇(へきれきほていげき)」とのコラボで、紫チュンチュンです。このコラボについては次の記事をご参照ください。

動画いきましょう!この日、峮峮のテーマ陳子豪応援曲)で、峮峮はキレッキレのダンスを披露してくれます。この陳子豪パフォーマンスは今年のNo.1ではないでしょうか。

次は、PILIコラボのオープニングダンスとオープニング曲カノン。

この日一番話題になった動画が次。峮峮が風邪気味なのか、鼻をかんでる動画です。「ティッシュが欲しい」「ティッシュ1万円で買います」「メルカリに出品しましょう」など、トンデモコメントが殺到してました🤣 ワガハイはティッシュを持って記念撮影し、決してポイ捨てしないところに好感度⤴です。

画像7

この動画後半は、松鼠(リス)畇二(Yuner)コンビです。最近、峮峮・Julie粿粿・Landy松鼠・畇二という3つのコンビが確立された感じがしますw

閑話休題(それはさておき)。次は応援動画を3本。飛行機ダンスはかなり有名になってきましたが、その曲『We are family』の記事もリンク。

最後に画像です。またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡
(最後の集合写真の峮峮、絶対ペコちゃんですよねw)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。