見出し画像

218.峮峮、頑張れ!峮峮(チュンチュン)復帰へ!

大家好。峮峮(チュンチュン)が仕事復帰へ!恋人の黄鴻升小鬼)氏が急逝し、傷心の峮峮でしたが、立ち直りつつあるのでしょうか。

峮峮は、9月19日から21日まで開かれた黄鴻升氏の「お別れの会」に3日間連続で参列、計24時間を霊堂で過ごしました。19日は10時間、20日は9時間でしたが、3日目の21日は5時間で退席しました。3日目の退席は、午後に仕事があるためということです。

BBNews 2020年9月21日:チュンチュン食欲戻る?友人が報告
BBNews 2020年9月22日:恋人急死チュンチュン復帰へ「しっかり生きていく」

ここで「お別れ会」3日間の峮峮の様子をまとめてみます。

■2020.9.19

1日目は憔悴した様子を隠せず、サングラスをかけたまま。出てくるときに少しの間サングラスを外したのが次の写真。

画像1

■2020.9.20

2日目は吳宗憲さんとマスコミの前に登場。峮峮は言葉を発することはなく、泣きはらした様子が明らかでした。しかし、黄沐妍小猪)さんが霊堂での峮峮の様子を「みなさん安心して」と公開しました。

画像2

画像3

黄沐妍さんによると、初日はみんな泣いていて雰囲気が良くなかったけど、2日目はみんなで黄鴻升氏のことを懐かしみ、良い雰囲気になったとのこと。「笑っても涙が出る」と書いています。

黄沐妍さんは下写真中央の女性。峮峮黄鴻升氏が出会ったバラエティで共演しています。

画像4

■2020.9.21

3日目は初めからサングラスを外して現れた峮峮、退出するときは報道陣に挨拶する姿が(動画 0:33~)。

画像5

画像6

峮峮が仕事復帰へ決断したのは、ホントすごい!と思いました。
峮峮、加油

画像7

#いま私にできること

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。