見出し画像

212.峮峮(チュンチュン)が急逝した黄鴻升氏を悼んでコメント。謹んで黄鴻升氏のご冥福をお祈りいたします。

峮峮チュンチュン)が9月16日に急逝した黄鴻升小鬼)氏を悼んでコメントを公表しました。謹んで黄鴻升氏のご冥福をお祈りいたします。

BBNews 2020年9月16日:チュンチュンの「彼氏」遺体で発見
BBNews 2020年9月17日:チュンチュン、急逝恋人への悲痛な想い綴る「あなただけが必要だった」

ごめんなさい。
みなさんのメッセージに返す気力がないかもしれない。心配してくれたみなさんには感謝しています。

毎日
私はいつもどうしてこんなに幸せなんだろうと思っていた。
毎日
私はいつもどうしてこんなに合う人に出会えたんだろうと思っていた。
毎日
私はいつもあなたに出会えたことを天に感謝していた。

2人の時はいつも家で過ごしていたけど退屈でもなく、喧嘩もしないで楽しかった。
それでもバレてしまったけど。
あなたは私たちの関係を公表しない方がいいと思っていた。
だから私たちは『良い友達』だった。

でも、私にはもうどうしようもなく、辛すぎる。メディアやネット民がなんて書くか、気にしないなんて私にはできない。もう装うことはしたくない。ごめんなさい。約束を破っちゃって。

これまでずっと私を守ってくれて、可愛がってくれてありがとう。
私がどんな要求をしても、無理難題でもあなたはしてくれた。どこに行っても、何をしていても、誰が居ても、いつも私に写真や動画を送ってくれた。
仕事以外、シャワーを浴びてても寝ていてもいつも『秒』で返事をくれた。私を安心させるために。
この一年半近くの間。ずっとそうだった。

でも昨夜、私はどうしてもあなたと連絡が取れなかった。
これまではいつもあなたが私のところに来てくれた。
携帯以外、私にはあなたと連絡を取る手段がなかった。自分が本当に無力だったことに気付いた。

二週間前
あなたは私に突然『僕たち、結婚しないでもいい?』と言った。
私は『どうして?』と言った。
あなたは『結婚しなければ将来僕がどうなっても君に迷惑は掛からない。君は白紙の状態で別の人と結婚できるよ』と。

でも
黄鴻升
私はあなただけが必要だった・・・

人生は本当に難しい・・・

 峮峮さま、いつも元気をありがとう。
 今はゆっくりと休まれてください。
 峮峮、加油❗

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。