見出し画像

253.【峮峮グラフィティ#82】ゲームとマンガでチュンチュン!

大家好。峮峮グラフィティの82回目、今回は峮峮チュンチュン)のゲームとマンガをテーマにお届けします。

峮峮は10月20日にチア復帰を果たしましたが、その前10月14日にCM撮影をしていたと報道されています。

画像1

BBNews 2020年10月20日:チュンチュン「爆乳女戦士」で仕事復帰

この動画は、10月14日未明 台北市の西本願寺でのこと。CMはオンラインゲームのもので、峮峮は未来のロボット「爆乳女戦士」という役柄らしく、金髪で、頭には大きな角を付けています。

以前金髪に染めている峮峮がストーリーに出てきましたが、金髪はこの撮影のためのようです。

画像2

さてゲームと言えば、8月24日峮峮はスマホゲーム「ベースボールスーパースターズ棒球明星夢)」のゲーム実況をLive配信しています。これは次の記事で。

それより前、7月11日には「パワフルプロ野球2020」のゲーム実況をしています。ゲームは日本語ですね。

峮峮しっかりと阪神を選択してますね。中信兄弟阪神タイガースとコラボし、峮峮も阪神の招きで来日したことなどから、峮峮は阪神ファンです。ヤクルトファンのワガハイもここは自重しますです、はいw

次の画像は甲子園での記念写真で、阪神ユニフォームの松鼠ちゃんもいますね。

画像3

次は峮峮のマンガ。このマンガ5月14日に上がったもので、取り上げるのが遅れてます、不好意思。峮峮はチアリーダーで登場します。Facebookでは動画が見られます。

画像4

さて、Passion Sistersでゲームと言えばこの人、波波(ポーポー)です。

画像5

YAHOO!奇摩遊戲 2020/05/20 啦啦甜美系女神陳波波玩《靠!有妖氣》直呼太療癒!

波波がハマっているのは、有妖氣(ゆーやおちー)が提供するモバイルゲーム。5月20日の記事画像では141級となっています。Julieが40級なので、いかにハマってるかがわかるというものです。スマホ5台で同時プレイしたという逸話もあるそうなw

中信兄弟KOFオールスターコラボで、波波プリティー・社に扮してましたが、本人ノリノリだったのでしょう。

画像6

画像7

ちなみに、モバイルゲームは「手遊手游 shǒu yóu)」と言います。

そしてゲームといったら、この人を忘れてはなりません。それは、梁以辰イボンヌ・リァン)さん!

イボンヌさんというと、中信兄弟の始球式に登場したことはありましたが、チアリーダーではありません。強引な展開だと思われた方もいらっしゃると思いますが、はい、これはながた整体院さんのリクエストなのであります。

イボンヌさんは「人狼ゲーム」のTV番組で活躍しており、「狼人殺女神(láng rén shā nǚ shén)=人狼ゲームの女神」と呼ばれています。

画像8

画像9

イボンヌさんMVP!でも、人狼の動画は言葉がわからないとキツイですねw 峮峮から離れてきたので、最後は峮峮の応援動画で。

またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡


この記事が参加している募集

熟成下書き

スキしてみて

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。