見出し画像

note100日連続投稿。noteの書き方とは、書かないこと、表現しないこと!

昨日、note100日連続投稿を達成しました。

画像1

私が多くの人と異なっているところ、文章において、書かないこと、表現しないことを重視しています。もちろん、全く書かない、全く表現しないということではありません。

書こうとして書けるのでしょうか?表現しようとして表現できるのでしょうか?

……ということです。交感神経よりも副交感神経を使って、書かない・表現しないにフォーカスするというのが、私のスタンスです。フォーカス自体が交感神経ですから、ここは微妙で、増やすより削る感覚です。

はい、この記事はダメ記事です!書いています、表現しています。よって、最低のダメ記事だと思ってください。

#noteの書き方

この記事が参加している募集

熟成下書き

noteの書き方

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。