マガジンのカバー画像

峮峮(チュンチュン)グラフィティ

249
峮峮を落書き風にレポート!あんな峮峮、こんな峮峮、次はどんな峮峮?
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

493.【峮峮グラフィティ#165】峮峮(チュンチュン)QunTubeでサイン会とパンケーキ!

大家好。峮峮グラフィティの165回目。今回は、QunTubeから峮峮(チュンチュン)の台中でのサイン会とパンケーキを取り上げます。 まずは、QunTubeのサイン会。関連記事もどうぞ。 この動画で大注目のところは5:56。これLoveQUNさんですよね。峮峮と仲良くしてる姿がうれしい🥰 次は、峮峮のパンケーキ!ピカチュウは当然ですが、ミミッキュに注目!峮峮はミミッキュとメタモンもお気に入りと、これチュンチュン豆知識です。 フライパンが村上隆さんのデザインなので、出来上

490.【峮峮グラフィティ#164】パクパク峮峮、がつがつチュンチュン!

大家好。峮峮グラフィティの164回目。今回は、峮峮(チュンチュン)が食べてるところを集めてみました。 画像をベタベタ貼っていきますが、横浜すずめさんのTwitterからキャプチャー画像をいくつかお借りしました。横浜すずめさん、ありがとうございます。 横浜すずめさんは峮峮ファンの雄で、Twitter中心に活躍していらっしゃいます。感謝を込めて横浜すずめさんのTwitter紹介です。 では画像です。5月15日のパクパクLive放送から、6月22日のストーリーまで並べていきま

487.【峮峮グラフィティ#163】峮峮(チュンチュン)東京オリンピック台湾選手応援MVに出演!

大家好。峮峮グラフィティの163回目。今回は、峮峮(チュンチュン)が東京オリンピック台湾選手応援MVに出演した話題を中心に取り上げます。 まずはMVから。スポンサー台湾ビールで、峮峮と美秀集團(Bisiugroup)が共演です。 そして、峮峮によるダンスレッスンの動画もあります。 新MV(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼🌻 美秀集團(Bisiugroup)と台湾ビールと一緒に仕事ができることをとても嬉しく思います 共に、感染流行の中でも頑張っている台湾チームに敬意を表します♥️💙

482.【峮峮グラフィティ#162】清世さんにチュンチュンのイラスト描いていただきました!ありがとうございます!

大家好。峮峮(チュンチュン)グラフィティの162回目。今回は、清世さんに描いていただいたチュンチュンのイラストに感謝!です。 まず、清世さんのイラスト企画は次のものです。そこで、描いていただきたい記事として、「峮峮の5つのフォーム!」を提示して、「別に人物(チュンチュン)をはっきり描く必要はなく、イメージで描いていただければと思っております」と書きました。 そして、清世さんが描いてくださったイラストがこちら。 本当にありがとうございます!「たぶん小説」をもじって、『たぶ

481.【峮峮グラフィティ#161】QunTubeで峮峮サイン会!チュンチュンのお絵かき!そして日本の首都とは?

大家好。峮峮グラフィティの161回目。今回は、QunTubeの動画と峮峮(チュンチュン)のお絵かき中心に取り上げます。 まずはQunTubeの動画。4月17日台北での峮峮ファースト写真集日本語版『一見峮心~ひとめぼれ~』サイン会の様子です。関連記事もどうぞ。 次は峮峮のお絵かき。最初の絵が峮峮のですが、皆さんおわかりでしょうか? 答えはココナッツジュースでした。KIDさん「白癡喔(アホな)!」って言ってます。 ココナッツジュースと言えば、次の画像。その画像にある下の写

478.【峮峮グラフィティ#160】峮峮バラエティとチュンチュンTikTok!

大家好。峮峮グラフィティの160回目。今回は、峮峮(チュンチュン)のバラエティとTikTokを取り上げます。 まずはバラエティ。2021年5月23日放送の『飢餓遊戯』からです。抜粋版が3本ありますが、それぞれ峮峮登場シーンを付記しておきます。 最初は、峮峮が關韶文さん&焦凡凡さんの曲『一加一大於二』を踊るというもの(7:53~)。高評価を得てました。原曲の動画もどうぞ。 2本目は水中騎馬戦。峮峮は以前騎馬戦で頑張ってたので期待したら、あっと言う間に負けてます(4:50~

475.【峮峮グラフィティ#159】QunTube チュンチュンのメッセージ!「周りの家族や友達を守って、一緒に頑張りましょう!」

大家好。峮峮グラフィティの159回目。今回は、QunTubeから峮峮(チュンチュン)のプライベートとメッセージを取り上げます。 QunTubeの動画をどうぞ。QunTubeはこれですよ、これ! 皆さん元気ですか 最近、台湾のコ口ナの感染状況は厳しくなりました 皆さんもしっかり感染症対策して 周りの家族や友達を守ってください 一緒にこの世界を守りましょう わたしも自分の体調に気をつけながら また皆さんと会える日を心から楽しみに待っています 一緒に頑張りましょう! 台湾プロ