見出し画像

FXトレードは予算が命【期限付き記事】

おはようございます。

トレードアイデアラボ
専任講師の猫飼いです。

7月も終わりですね!

「いや、まだ2日もあるだろう」

と思うかもしれませんが、
相場においての月末とは
2営業日前のことを指します。

つまりトレーダーとしての7月は
もう終わっちゃってるんですね。

僕らは、月末になると
トレードを手控えて

次の月のための準備、
つまり予算作成に入ります。





塾のメンバーにはいつも
お見せしているのですが
今月も予算達成しました。

10万円あれば、1ケ月で
370万ほどに増えます。

毎日トレードアイデアを
先出ししているので、

ぼくらは予算と
にらめっこしながら
日々トレードしていて

特段大喜びするような
実績ではないのです。
いつものことです。

とはいえ4月5月は流石に
稼ぎにくかったので、

これで年間トータルの
予算をクリアしました(ホッ)

まだまだ、世間一般的に、
トレードは予算を立てられない
と思っている人が多いですね。

僕から言わせれば、
予算立てない方がおかしい。

というわけで、
今月最後のセミナーは
予算に関してのお話。

とても大切なので、
塾生以外の方にもぜひ
聞いていただきたい。

そう思って、急遽
メールいたしました。

日時は明日です!

次回トレード勉強会のお知らせ

//////////////////////////////////////

トレード勉強会
「アウトプットの重要性、
予算の立て方」

//////////////////////////////////////


日付:2024年7月31日(水)
時間:20:00~21:00

トレードはれっきとした職業。
毎月の予算を立てて目標管理。

明日のお時間になりましたら、
下記のURLよりお入りくださいませ。

参加用URL:
https://us02web.zoom.us/j/81691751235?pwd=Q3CQUvalbPpmKL217BZVby0U2Q2SmF.1


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

トレードアイデアラボ
専任講師 猫飼い@FXトレードコーチ


【運営事務局からのお願い】

何か気づきがありましたら、
ぜひアウトプットフォームで
書き出してみてください。

知識はインプットしただけ
では忘れてしまいます。
書き出す、思い出すこと、

つまりアウトプットすることで
トレードの学びが加速するはずです。


【トレードアイデアラボ専用】アウトプットフォーム
https://forms.gle/M3XcvWuv7f8etDPAA

ソーシャルメディアでぜひフォローしてください:
• Twitter: @nekokai_fx
• Instagram: @trademeister7
• TradingView: @FX_shokunin
• YouTube: @fxyoutube4209

===================================
トレードアイデアラボ運営事務局  
[http://tip.tribefx.jp]

講義提供/ トレードアイデアラボ  
お問い合わせ/ [info@tribefx.jp]
===================================
トレードアイデアラボ運営事務局
〒1030026 東京都中央区日本橋兜町 兜町第六葉山ビル4F
・このメールに心当たりのない方はinfo@tribefx.jpまでご連絡ください
・このメールに返信されても、返信内容の確認およびご返答ができません
・登録解除をご希望の方はこちら

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!