見出し画像

幸せだからこその不安

会えるまでちょっぴり不安だったけれど

でも会ってしまったら、そんなの吹き飛ぶほどの素敵な貴方で、「来てくれてありがとう」の文面を見るに、私が不安だったのはバレバレだったのかな?😂

「初めて会った気がしないでしょ?」と貴方は言っていて、今、時間を置いて振り返ってみると、何か言いたかったことが腑に落ちた気がしてます。

至れり尽くせりしてくれて、すっかり甘えてしまいました。私は無理して周りに気を遣ってしまうけれど、貴方は無理せず、でも人を思いやれるんだなぁと、素敵な長所だなぁ〜と思ってました。
誰にも負けない素敵な武器になると思います😌

ここまで気を遣わずに素のままでいれたのは、なぜだろう。やっぱり貴方の器の広さかな。

貴方にたくさん愛してもらって、嬉しすぎるからこそ、貴方にずっと好きでいてもらえるにはどうしたらいいだろうかとも思っちゃうね。

ただの惚気話になってしまった気もするけれど
読んでくださった皆様に
With Love, Coco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?