見出し画像

W不倫恋愛の始まり

去年の年末、間違いなく人生の底に居たなと思う。

元々セックスレス気味だったけど、子育てと仕事の両立でいっぱいいっぱいだった私は
夫婦生活から更に遠のいていった。

年末仕事もお休みに入り、流石に1年以上夫婦生活がないのはどうなんだろう、、
と、別にしたいわけではなかったけど、勇気を出して誘ってみることに。

すると
『もう抱けない』
と。

、、え?
抱けないってどういう事?
というか、自尊心スタボロ。
もう女ではないと言われている様に思えた。

それから毎晩お酒の力を借りて、その事は考えない様にしてた。

お休みも終わり、いつも通りの毎日を過ごしていたけど
だんだんと心が疲弊していくのがわかった。

涙が止まらない

もう自分ではどうにもできない溢れ出てくる言葉を誰かに聞いてほしくて
藁をもすがる思いで既婚者専用のマッチングアプリに登録。

そこで初めて繋がった方が今の彼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?