1月29日

1月29日 金曜日 晴れ 寒い

午前中、歯医者に行った。年明けに親知らずを抜くと言われていたのでビビっていたが、調子が良さそうなので3月に抜くことになった。生まれてこの方、生理痛より痛いものに出会ったことがないので、多分いけると思う。

今日は以前に言った教科書販売の日。社員さんの車に乗り、目的地へ向かった。
着くと、新入生保護者説明会の真っ最中だった。「知ってる先生いるかな」と体育館の後ろからよく目を凝らして見たが、居なかった。
販売は終始低めの机で会計していたので結構腰がキツかったが、社員さんに「初めてなのに手際良かったよ」と褒められたのでどうでもよくなった。そのまま私を来年の4月から社員にしてくれ。
あと呪術廻戦が全巻揃った。幸せ。

バイトを終え、就活アプリを開くと検討リストに入れていた県内の企業から応募歓迎のメッセージが来ていた。私はチョロいので「地元が私に上京するなと言っている…!」と思い込み、かなりニヤニヤしながら夕飯を食べた。

インスタで偶然見つけた転校してしまった友人へのメッセージは、しばらく待ってみようと思う。話したいなぁ。遊びたいなぁ。