3月6日

3月6日 土曜日 晴れ あったかい

親知らずを抜いた。麻酔するし大丈夫だろうと思ってたんだけど、ちょっとひねくれてる親知らずだったみたいで先生かなり苦戦してたし、私も普通に痛かった。

抜歯中の会話
先生「しゃらちゃん、今春休み?」
私「はい、ほうへす(そうです)」
先生「どこも行かずに家でダラダラしてるん?」
私「ほうへす」
先生「彼氏とどっか行ったりしないん?」
私「かれひいないへす」
先生「ええ?彼氏なんかすぐできるよ、昨日セイユーで彼氏売ってたよ」
私「ほれはほのひのうひにおひえてくだはい(それはその日のうちに教えてください)」

私の歯はとても健康なので、歯医者で痛い思いをしたのは今日が初めてだった。
おそらく虫歯の治療でも使うのだろう「キュイーーーーン」みたいな嫌な音がするやつ、あれもう一生使われたくないので、これからも毎日歯磨きをすることを誓った。

今日の夕飯はウィダーインゼリー。麻酔はとっくに切れたけどとても眠い。滅茶苦茶早寝できそう。

抜いた親知らず、ほとんどの人はいらないと言うらしいけど、珍しいので持ち帰った。

画像1