ひと息

やっとこさ一息ついたのでこれをしたためている。
毎日日記書くって言ったのに、本当にごめんなさい。まじで、ほんま、ごめん。

今は比較的精神も落ち着いています。やっぱり少し忙しいくらいがちょうどいいのかもね。
緊急事態宣言明けたし、オリンピック前に東京で遊びたいな〜って思ってたら今日東京700人超えてて泣きそうになりました。
みんなは元気か?きゅうりとかそうめんとか夏の美味いもの食べて、よく寝てね。

ちなみに何故今日一息ついたかと言うと、昨日で民間の就活が終わり、6月中に終わらそうと思っていた公務員の教材が本当に終わったから。
うわー、やればできるんじゃん、わし。嬉しかったと同時にちょっと絶望した。「まじか…」って感じ。
なので、今日は久しぶりに何もない日。
起きて昼飯を食って、今日から始まったスタバの地元フラペチーノを飲みに行きました。埼玉に住んでるので埼玉のを飲んだんですけど、シトラスが効いててさっぱりしてましたね。都道府県別47フレーバー出すなんて、スタバもすげえことするなと思いました。そんなん別の県のも飲みに行きたくなるに決まっとるやん。
もし、自分の県のを飲んで、美味かったら教えてください。いいなぁって言います。

それと、明日からまた勉強しなきゃいけないのが滅茶苦茶やだなぁって話。
一昨日に終わったので、昨日の夜と今日と、何もしてないんですけど、問題1.2問解くぐらいしときゃ良かったなって思ってます。落差がすごすぎるから。
今日水曜日なのにサザエさん見た気分。しかも明日講義あるし。

じゃあまた、一息ついた時に書きます。おやすみなさい。